20%OFF・幾何学模様ドルマンスリーブプルオーバー&リネン バンドカラーブラウス10%OFF | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

幾何学模様の刺繍が施された

 

プルオーバー。

 

 

全面に刺繍が入っています。

 

生地は 少しハリのあるコットン。

 

 

お袖はドルマンスリーブ。

 

身幅、肩まわりもゆとりがあります。

 

こちら 本日より20%OFFとなりました。

 

 

 

そして

 

バンドカラーのブラウス。

 

 

お色は グレーがかったモスグリーン。

 

リネン生地です。

 

 

身幅、肩まわり、袖幅とも

 

ゆとりがあります。

 

 

組み合わせのご参考例です。

 

こちらは 10%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 18日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

ここのところ

 

肩こりがひどくなってきていて

 

頭も重く。

 

できるだけお薬は飲みたくないので

 

肩を動かしたりして。

 

少しはマシになったかなぁ。

 

頭痛持ちなので

 

気をつけないと~ニコニコ

 

 

今日は母の日でしたね。

 

私は先月実家に帰った時に

 

早々と渡しましたニコニコ

 

 

今週もご来店いただきまして

 

ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open