20%OFF・薄手リネン ストール/カルディでエコバッグのためにマカロン | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

リネンのストール。

 

 

薄手でシワ感があります。

 

 

お色は ブルーグレーと

 

 

 

 

ブラックがございます。

 

こちら 20%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 30日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

カルディでお買い物した時。

 

いつも買いすぎだから

 

今日は控えめに~と

 

夫のワインとおつまみくらいをかごに入れて

 

レジに行ったら

 

「あと〇〇〇円のお買い上げで

 

 エコバッグをプレゼントさせていただきます。」

 

あら!そうなんですね!

 

買わなかった時に限って・・・

 

まぁ そんなものですねニヤニヤ

 

じゃあ、これを。と

 

レジ横にあった

 

 

 

 

マカロンを追加購入。

 

 

そもそもカルディのエコバッグは

 

安価ですよね。

 

普通にエコバッグを買った方が

 

マカロンよりもお安かったとは思うのですが。

 

お声をかけていただいちゃったら

 

ついついひらめき

 

 

これは先月あたりの話だったか・・・

 

賞味期限が近づいていたので

 

慌てて食べた次第でございます爆  笑

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open