20%OFF・襟ギャザー袖切り替えワイドプルオーバー&ストライプ柄ドルマンスリーブブラウス | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

首まわり、お袖に

 

たくさんのギャザーを入れた

 

プルオーバー。

 

着丈長めです。

 

 

身幅、肩まわり、お袖とも

 

ゆとりのあるサイズ。

 

お襟はゴム入りです。

 

 

うしろ首元にはリボンがついています。

 

 

生地は ハリのある薄手コットンです。

 

こちら 20%OFFにてお出ししております。

 

 

 

 

 

そして

 

バンドカラーの

 

ドルマンスリーブブラウス。

 

 

生地は コットンリネン。

 

ストライプ柄の織りが入っています。

 

お色は ベージュと

 

 

 

 

グレーがございます。

 

こちらも 本日より20%OFFに

 

お値下げとなりましたニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 30日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

昨夜、

 

かたせ梨乃さんと いとうあさこさんの

 

5万円旅の舞台が

 

岡山、香川だったので

 

録画して少し時間遅れで観ていたのです。

 

最後の最後、CMが多かったので

 

早送りで観ていたら

 

CMで終わっていったんですよ・・・

 

最後のシーンが録画できていなかったのですニヤニヤ

 

見逃したんでしょうか・・・えぇぇー。

 

ゴールには到達していたので

 

あと少しで終わり~というところだとは

 

思うのですが

 

途中で終わるのってなんだかモヤモヤ・・・。

 

ということで

 

さきほど配信でチェックしました。

 

スッキリですーキラキラ

 

 

今週もご来店いただきまして

 

ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open