10%OFF・裾折り返し襟つきプルオーバー/ピザランチ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

首下ボタンの襟つきプルオーバー。

 

 

少しざっくりとした織り、

 

シワ感のある薄手コットンリネン生地。

 

お色はカーキがかったグレーです。

 

 

身幅、肩幅、袖幅とも

 

ゆとりがあります。

 

 

袖口と裾部分の折り返し仕様がポイントです。

 

こちら 10%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 30日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

昨日からたくさんの雨が降りました。

 

午後にはあがりましたが

 

風が強かったです。

 

 

     □           □

 

 

友達とランチに行きました♪

 

恒例のピザ食べ放題ですニコニコ

 

 

メインにパスタを食べて~

 

 

 

 

具材を選んで様々なピザを♪

 

 

前回から

 

最後はデザートピザで締めることにしましたひらめき

 

こちらはキャラメルナッツ。

 

 

友達は目標枚数を決めていて

 

今回は合計10枚で(大人4名)

 

目標達成だそうですニヤニヤ

 

友達がいつもスタッフさんに話しかけるせいか

 

スタッフさんにも

 

覚えられていました爆  笑

 

さて、次回は何枚食べるのでしょう~。

 

よく食べる中年ですー笑い泣き

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open