30%OFF・ダブルガーゼうしろスリットブラウス/いただきものクッキー | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

バンドカラーのブラウス。

 

 

肌ざわり柔らかな

 

ダブルガーゼ生地です。

 

 

 

 

うしろ側 切り替え下に

 

スリットが入っています。

 

 

身幅、肩幅、袖幅とも

 

ゆったりとしています。

 

こちら 30%OFFにお値下げとなっております。

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 23日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

せっかくの祝日でしたが

 

びっくりするほど

 

風が強かったですね~。

 

寒かったです。

 

 

NHKで深夜に放送していた

 

京成本線 という番組を録画していて

 

今日観てみました。

 

子供の頃 沿線に住んでいたので

 

何か思い出すかと思って。

 

母の実家がある東京方面に

 

行くことが多かったのですが

 

時々 成田方面に乗ることもありました。

 

センター競馬場前って

 

船橋競馬場前に名前変更してたんですね。

 

1987年に・・・。

 

今さら気づきました~

 

記憶が古すぎて。ははははは~ひらめき

 

思い違いをしていることもあり

 

路線図を眺めてはいろいろ考えています。

 

 

     □           □

 

 

いただきものです~

 

 

 

 

クリームをクッキーで挟んだお菓子。

 

こういうの好きです~♪

 

ごちそうさまでしたニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open