半額☆小花柄ピンタックプルオーバー/パン屋さんでクロワッサン | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

小花柄のプルオーバー。

 

 

生地は ハリのある薄手コットンです。

 

 

身幅、肩幅ともかなりゆったりとしています。

 

胸元にはピンタックが施されています。

 

こちら 50%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 23日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

今日も寒かったですねー。

 

冬ですね、冬不安

 

 

     □           □

 

 

近くに店舗はないと思っていたパン屋さんを

 

たまたま見かけたので

 

いろいろ買ってみました~。

 

 

こちらのサンド、

 

ハード系でおいしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

クロワッサンが有名なようで

 

やはりクロワッサンがおいしかったです♪

 

また買おうかなぁ~ニコニコ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open