10%OFF・ダブルガーゼ ピンタックブラウス/犯人はナメクジか | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

肌ざわり柔らかな

 

ダブルガーゼ生地ブラウス。

 

定番ネイビー×グリーンのチェック。

 

胸元のピンタックがポイントです。

 

 

身幅、肩幅、袖幅とも

 

ゆとりがあります。

 

首元はバンドカラー。

 

 

ロング丈で

 

裾サイドにはスリットが入っています。

 

 

ゆったりとしたサイズ感なので

 

羽織りとしてもおススメです。

 

こちら 10%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 23日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

さきほど

 

競泳のオリンピック代表選考会を

 

観ていました~。

 

代表記録を突破しないと

 

1位になっても

 

オリンピックには出場できないんですよね・・・。

 

できるだけ多くの選手が出場できればいいな。

 

 

     □           □

 

 

地植えしているパンジー。

 

ずっとお花のつき方が今ひとつなんです。

 

どうも虫食いみたいで。

 

 

冬に虫なんて、と不思議だったのですが

 

雨の日に

 

ナメクジが近くを歩いている!

 

犯人はナメクジーー!?

 

小枝を使って遠くに投げてみました・・・。

 

しかし、しばらくすると

 

また雨の日に歩いている・・・ガーン

 

再度投げましたが

 

 

うーーん

 

やはり蕾が食べられている模様。

 

 

晴れた日に探しても

 

ナメクジはいないのです~。

 

たくさんいるのか

 

1匹が粘って頑張っているのか。

 

お花を食べるのは

 

やめてほしいなぁー悲しい

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open