60%OFF・チェック柄スキッパーネックプルオーバー/ほうじ茶まろやかキャラメルティーラテ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

定番チェック

 

ネイビー×グリーン配色のプルオーバー。

 

スキッパーネックです。

 

 

生地は 薄起毛コットン。

 

 

身幅ゆったり、肩幅は少しゆとりのあるサイズ感。

 

 

 

 

組み合わせのご参考例です。

 

こちら 60%OFFにお値下げしておりますニコニコ

 

 

発送はご注文日翌日から3日以内

 

発送日はご注文時にご連絡させていただきます。

 

 

     □           □

 

 

ブラブラとお出かけしておりましたら

 

思いのほか帰宅が遅くなり

 

更新も遅くなってしまいました~滝汗

 

 

高速のSAにて

 

ほうじ茶まろやか

 

キャラメルティーラテ♪名前長い!笑

 

このお写真だと

 

なんのことだかわかりませんがニヤニヤ

 

喉が渇いてぐびぐび飲みたいのに

 

思わずまったりとしたドリンクを

 

購入してしまった~。

 

とはいえおいしかったですニコニコ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

年内の営業は終了いたしました。

 

ご来店いただきましてありがとうございました。