半額☆接結ニットワイドプルオーバー/神戸をブラブラ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

シンプルなプルオーバー。

 

グレーとブラウンが混ざった

 

淡い色調の杢調カラーです。

 

 

表面はごく細い糸のニット、

 

内側は柔らかな天竺生地です。

 

 

身幅、肩幅ともかなりゆとりがあります。

 

こちら 50%OFFにお値下げしておりますニコニコ

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

発送はご注文日翌日から3日以内

 

発送日はご注文時にご連絡させていただきます。

 

 

     □           □

 

 

昨日は わんこと一緒に

 

神戸をブラブラしてきました。

 

まずは室内わんこOKレストランで

 

ランチをいただき

 

 

年始の準備が進む

 

生田神社に立ち寄り

 

 

カフェのテラス席で

 

お茶を。

 

 

こちらの

 

ピスタチオ・・・なんとか

 

甘ーーいですが

 

おいしかったです。

 

 

途中

 

パンを購入したり。

 

 

夜もわんこOKレストランでお食事を~

 

いくつかいただいた中で

 

 

 

 

こちらが特においしかったです♪

 

 

コロナ以降

 

年末の神戸は初でした。

 

お外を歩いていても

 

そんなに寒くなくよかったー。

 

気になるお店も発見したので

 

また次回行ってみたいと思いますニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

年内の営業は終了いたしました。

 

ご来店いただきましてありがとうございました。