30%OFF・ニット トッパーカーディガン/エビとホタテのフライランチ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ニットのカーディガン。

 

留め具のないトッパーカラーです。

 

(こちらのお写真はプルオーバーと合わせています。)

 

 

お色は ブルーと

 

 

モカブラウンがございます。

 

 

アルパカ混の目の詰まったニットです。

 

こちら 30%OFFにお値下げしておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

発送はご注文日翌日から3日以内

 

発送日はご注文時にご連絡させていただきます。

 

 

     □           □

 

 

用事があって会社へ~

 

 

ランチに

 

 

エビとホタテのフライ定食を

 

いただきました。

 

ボリュームありでおいしかったー照れ

 

 

移動中にペットボトルを購入し

 

蓋を開けたら

 

「シュワッ」

 

シュワ?あれ?

 

と思ったら

 

 

思いっきり

 

「MITSUYA」って書いてあったー

 

「ゆずジンジャー」の文字だけ見てましたニヤニヤ

 

そんなにきつくない炭酸だったので

 

おいしくいただけました~ひらめき

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

年内の営業は終了いたしました。

 

ご来店いただきましてありがとうございました。