10%OFF・袖口ロールアップ ニットプルオーバー/コンビニのトムヤムクン | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

袖口の折り返しと

 

フロントのポケットが特徴のプルオーバー。

 

 

ポケット部分。

 

チクチク感のない肌触り柔らかなハイゲージニット。

 

軽い素材です。

 

 

首元は少し立ち上がったモックネック。

 

身幅ゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

ロング丈です。

 

こちら 10%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 27日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

セブンイレブンに行った時

 

 

トムヤムクンのカップがあったので

 

買ってみました~♪

 

なにやら 左上茶色いヒトが

 

すんすんしてますけど・・・

 

 

お味は結構おいしかったのですが

 

ココナッツミルク強めです。

 

私はそこがマイナスポイントだったかな。

 

 

おにぎりもあったので

 

一緒に購入~

 

最初、買うつもりはなかったのですけれど

 

 

割引きシールが貼ってあったんですのー!

 

ハハハハハハ・・・・・・

 

こちらはトムヤムクンのお味が薄かったですー

 

表示がなければ何味かわからないかもニヤニヤ

 

 

調べましたら セブンイレブンでは

 

エスニックフェアをしているみたいです。

 

他にも気になるものを見つけたら

 

試してみようかなニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいですねこクッキー

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open