10%OFF・チェック柄 大判ストール/さつまいもと洋ナシのタルト | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ウィンドウペンチェック柄の大判ストール。

 

 

薄キャメル地にネイビーのラインです。

 

両端にフリンジがついています。

 

 

ふわふわと起毛した素材。

 

チクチク感のない柔らかな肌触りです。

 

 

着用例。

 

ほどよい厚みなので

 

くるくる巻いてもそれほどかさばりません。

 

こちら 10%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 27日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

ご近所の方から

 

おいしいよー との評判を聞きまして

 

夫がフルーツタルト専門店で

 

タルトを買ってきてくれました♪

 

 

女子高生が店頭の写真を撮っていたので

 

しばらくの間うしろに並んで待っていたら

 

写真だけ撮って去って行ったそうです・・・

 

「買わんのんかーーい!」(夫、心の声。笑)

 

 

さつまいもと

 

 

洋ナシ。

 

商品名は 夫が全く覚えていないので

 

よくわかりませんニヤニヤ

 

私は さつまいもの方が

 

好みだったかな。

 

違う種類も食べてみたいですねニコニコ

 

 

あー!

 

お皿舐めてる・・・

 

油断も隙もないったら笑い泣き

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいですねこクッキー

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open