20%OFF・ドット ラグランワイドプルオーバー/カフェの抹茶ティラミス | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ドットの地模様が入ったワイドプルオーバー。

 

 

 

 

生地は 目の詰まった起毛カットソー。

 

ドット部分はフェルトのような質感になっています。

 

 

身幅はかなりゆったり。

 

お袖はラグランスリーブで袖幅広めです。

 

こちら 20%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 27日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

風はありましたが冷たくはなく

 

わりと暖かでした。

 

明日も同じような感じかなニコニコ

 

 

にゃんこは~

 

 

 

 

あっちこっちの窓で

 

お外チェック。

 

 

     □           □

 

 

先週、カフェでテイクアウトしたスイーツ。

 

 

抹茶ティラミス。

 

抹茶ラテと同じ銘柄のお抹茶使用だそうです~

 

普段ティラミスは購入しないのですが

 

抹茶にひかれて買ってみました。

 

これはおいしい!正解でした!

 

ぜひまた食べたいスイーツです♪♪

 

 

そして さつまいものパイ。

 

購入したあとで気づきました。

 

これ、この前も食べたじゃん~

 

なんとかチーズケーキの方にすればよかったぁー滝汗

 

とか言いながら

 

こちらもおいしくいただきました♪

 

どちらもおいしかったですウインク

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです三毛猫

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open