40%OFF・模様編み Vネックニットプルオーバー/花壇と私物コンバース | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

Vネックのニットプルオーバー。

 

 

お袖の模様編みが特徴です。

 

 

身幅ゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅は標準くらいのサイズ感です。

 

着丈は短め。

 

 

 

 

 

 

組み合わせ参考例です。

 

こちら 40%OFFにてお出ししております^^

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

27日14時までにご注文いただきますと

 

27日中に発送いたします。

 

 

     □           □

 

 

 

今日も風が暖かで寒くありませんでした♪

 

 

花壇では

 

 

 

 

 

 

 

 

バラが少しと

 

 

 

 

 

 

先日植えた

 

アリッサムとビオラが咲いています♪

 

 

にゃんこは~

 

 

 

 

猫じゃらしで遊んだり

 

 

お外で騒ぐ

 

カラスに興味津々だったり。

 

お母さんにゃんこに

 

カラスは危ないって教えてもらってたのかな。

 

 

     □           □

 

 

私物の靴シリーズです~

 

 

 

 

お花の刺繍が入った

 

ホワイトのハイカット。

 

 

 

 

ビンテージっぽいデザインの

 

薄ブラウンのハイカット。

 

どちらも コンバース オールスターです。

 

 

     □           □

 

 

明日は営業日です。

 

ご来店お待ちしております爆笑

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです黒猫

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open