20%OFF・大柄チェック 肩ボタンプルオーバー/雨の日の にゃんこ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

大柄チェックのプルオーバー。

 

 

肩のボタンが特徴です。

 

生地は起毛コットンツイル。

 

ブラウンとベージュの配色に

 

グリーンを加えてポイントにしています。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

袖丈は8分丈です。

 

こちら 20%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 27日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

雨の1日でしたね。

 

今日は 岡山県、まわりの県も

 

感染者ゼロでちょっとホッとしますね。

 

引き続き感染予防頑張りましょうーニコニコ

 

 

雨でも元気に

 

 

猫じゃらし~!

 

激しくてブレブレです。笑

 

 

破かれたクッションを繕っておりましたら

 

 

すんすんしすぎ!

 

乗っかられたら縫いにくいし~

 

 

降りてくれたけど・・・

 

近い・・・お顔が近いよー。

 

結局縫いにくいタラー

 

 

そのあと 

 

ゴミ箱に袋をセッティングしようとしていたら

 

 

入らなくてよろしいーーー笑い泣き

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいですねこクッキー

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open