暮らすびと okayama vo.13 /リブ使い コーデュロイ2WAYブラウス20%OFF | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

暮らすびと okayama vo.13 

 

付属小冊子に当店を掲載していただいています。

 

先週 書店に行った時すでに並んでいましたニコニコ

 

 

小冊子は ぺらりとめくっていただきましたら

 

中ほどにくっついています。

 

お友達の cafe de blanc さんも載ってました♪

 

よく見たら我が家の施工会社もありました~

 

 

今回も予備で撮っていた写真を

 

他ページで使用してくださってます。

 

よろしければご覧になってくださいませーウインク

 

 

     □           □

 

 

そして 

 

ご紹介商品は

 

 

 

 

細うねコーデュロイのブラウス。

 

 

ボタンのある側をフロントとしても使える

 

2WAY仕様。

 

 

羽織りとしても。

 

首元と袖口のリブがポイントです。

 

お色は 本体が薄グレーグリーン。

 

リブ部分がモスグリーンです。

 

こちら 本日より20%OFFとなりました^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 27日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

そういえば紅葉してますね~

 

色がうまく写っていませんが。

 

 

撮っていたら

 

ちょうど鳥が飛んできました。笑

 

 

今日は駅伝大会が井原市内で開催だったため

 

お昼前後 主要道路が結構な時間通行止めになってしまって。

 

当店のまわりに侵入するのも

 

難しい時間帯があったかと思います。

 

足止めになった方も多かったのではないかなぁ。

 

 

そんな本日ではありましたが

 

ご来店いただきましてありがとうございましたニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいですくまクッキー

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open