20%OFF・リネン ストライプ柄 シャツチュニック/花壇、にゃんこと いただきものおかき | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ストライプ柄 シャツチュニック。

 

 

ざっくりとした織り、

 

少し透け感のある薄手リネン生地。

 

 

身幅ゆったりでドロップショルダー。

 

 

うしろ側には切り替えがあります。

 

羽織りとしても使える

 

ベーシックな定番シャツチュニック。

 

こちら 20%OFFにてお出ししております。

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 7月3日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

曇りの多い1日でした。

 

 

にゃんこもダラダラ~ニコニコ

 

 

花壇は~ピンク薔薇

 

 

 

 

バラがポツポツと。

 

 

あら、ピント合ってませんでしたアセアセ

 

 

 

 

 

 

剪定したコデマリの新芽が

 

よい感じの色合いですキラキラ

 

 

     □           □

 

 

 

おかきのセットをいただきました~♪

 

京都のお店ですね。

 

 

来た。笑

 

 

このヒトは

 

おかきと言うより

 

 

きっと お箱に興味があるのね。笑

 

 

このおかき、とってもおいしいです♪

 

また夫が出張の時に

 

買ってきてもらおうと思います照れ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですねこクッキー

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open