20%OFF・マドラスチェックプルオーバー&立体フラワー刺繍プルオーバー | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

マドラスチェックのプルオーバー。

 

 

左裾のリボンがポイント。

 

コットンにポリウレタン混、

 

シワ感のある薄手生地です。

 

透け感があります。

 

 

身幅ゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

首元は浅いVネック。

 

こちら 20%OFFにお値下げとなりました^^

 

 

 

そして ブラックのプルオーバー。

 

 

 

 

胸元の立体刺繍がポイントです。

 

身幅はゆったりでドロップショルダー。

 

フロントはコットン生地、

 

お袖とうしろ側は

 

天竺生地の切り替えになっています。

 

こちらも 20%OFFにお値下げいたしました^^

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 7月3日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

午前中は曇りでしたが

 

午後から晴れてきましたよ♪

 

 

今 陸上の日本選手権の録画したものを

 

観ています~♪

 

去年から スポーツを

 

観る気になかなかなれなかったのですが

 

観ていたらやっぱり楽しいですニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですくまクッキー

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open