20%OFF・ランダムドット刺繍 ワイドプルオーバー/基礎疾患とは。 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

ランダムにドット柄の刺繍が施された

 

ワイドシルエットのプルオーバー。

 

ざくざく刺したような味わいのある刺繍模様です。

 

生地は透け感のある薄手コットン。

 

すべすべとした肌触りです。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

お袖は無地で7分丈。

 

首元はスタンドオフカラー。

 

 

うしろ丈の方がフロントよりも長くなっています。

 

うしろ側上部は無地の切り替えで

 

ボタンが並んでいます。

 

こちら 20%OFFにお値下げしております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 7月3日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

私の住む地域でも 7月上旬までには

 

ワクチン接種券が送られてくることに

 

なったようです。

 

今日、かかりつけ医に行ったので

 

気になることをいくつかお聞きしてきました。

 

 

一応、念のため

 

私は基礎疾患ありですか?

 

とお聞きしたら

 

先生、カルテのお薬記載部分を指して

 

「ハハハ!!基礎疾患ありあり!!笑」

 

ですよねですよね。すみません。笑

 

 

やっぱり若い人(高齢者に比べれば)は

 

2回めのあと ちょっとしんどくなる人が多いとか。

 

ギャ~!やはり~!と怯えていたら

 

「だいたい1日で終わると思うけど。」と

 

おっしゃっていました。

 

 

基礎疾患について調べてみたら

 

複数項目該当します。

 

それだけリスクが高いということなので

 

接種券が届いたら

 

予約してみようと思います。

 

 

     □           □

 

 

受診したあと 会社へ行き

 

 

 

 

通りがかりに

 

渋沢栄一氏の企画展の会場に寄ってみたら

 

 

あらーっ

 

あさってからだった滝汗

 

まだまだ会期はあるので

 

また来る機会もあるでしょう。

 

入場無料ですって。

 

ぜひ行かねばグラサン

 

 

それにしても

 

「サクセスストーリーは井原から」って

 

ちょっぴり盛ってませんかニヤニヤ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですうさぎクッキー

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open