10%OFF・チェック柄 前ボタンワンピース&極小チェック ノーカラーブラウス | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

バンドカラー、ウエストリボンつきの

 

フロント開きワンピース。

 

リボンは取り外しもできます。

 

 

くすんだグリーン×ネイビーの

 

細かなチェック柄。

 

肌触り柔らかなコットンボイル生地を二重に使い

 

しっかりとした生地感に仕上げています。

 

 

身幅ゆったり、肩幅は少しゆとりのあるサイズ感。

 

ロングシーズン着回しできるデザインです。

 

こちら 10%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 4月3日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

予報通り雨降りになりましたね。

 

風はなかったので静かな雨でした。

 

 

帰りに井原堤を通って

 

 

車窓から桜を見ましたおねがい

 

満開ではなかったと思うのですが

 

雨で結構散ってしまっていましたね。

 

 

     □           □

 

 

店内のお写真♪

 

 

こちらのコーナーは

 

パステルカラーの食器でまとめてみましたニコニコ

 

時間を見つけて他の場所も少しずつ

 

変えていきたいと思います~音符

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですねこクッキー

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open