65%OFF☆ガーゼVネックロング丈プルオーバー&ストライプ柄ブラウス20%OFF | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

Vネックのロング丈プルオーバー。

 

 

上質な3重ガーゼ使用。

 

キメ細やかで柔らかな肌触りです。

 

 

フロント裾はアーチ状になっています。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広めです。

 

 

うしろ姿。

 

 

ホワイトのボトムスと合わせて。

 

こちら 本日より65%OFFとなりました^^

 

 

 

ストライプ柄 バンドカラーのブラウス。

 

 

少しハリのある薄手コットン生地。

 

かなりゆったりとした身幅でドロップショルダー。

 

袖幅も広めです。

 

ボタンの間隔に変化をつけポイントに。

 

お色は ブラック×ホワイトと

 

 

 

 

ネイビー×ホワイトがございます。

 

こちらは 20%OFFとなりました^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

28日14時までにご注文いただきますと

 

28日中に発送いたします。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

今日も暖かくなりましたね♪

 

これからは下り坂なようです。

 

 

カープファンのお客さまとお話をしておりましたら

 

近々 試合観戦に行かれるとか。

 

いいないいな~♪

 

プロ野球開幕しましたね。

 

今年のカープはどうかなぁ~♪

 

 

明日も営業日です。

 

ご来店お待ちしております爆笑

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですくまクッキー

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open