半額☆小花柄 バンドカラーVネックチュニック/にゃんこ、私物コンバース&食器 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

小花柄チュニック。

 

首元はバンドカラー、

 

深さのあるVネックです。

 

 

ネイビー地にベージュの小花柄。

 

少しシワ感のあるコットン生地です。

 

 

身幅ゆったりでドロップショルダー。

 

袖口はボタン留め。

 

ボタンは共布ボタンです。

 

こちら 50%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

27日14時までにご注文いただきますと

 

27日中に発送いたします。

 

 

     □           □

 

 

お散歩時の お空。

 

 

朝からポカポカ陽気♪

 

 

にゃんこは~

 

 

まったり。

 

 

小ぢんまり爆  笑

 

 

     □           □

 

 

私物の靴シリーズです~

 

 

便利な薄グレーのハイカット。

 

 

 

 

ブラウンのハイカット。

 

レトロ調デザイン。

 

どちらも コンバース オールスターです。

 

 

     □           □

 

 

食器のご紹介です♪

 

 

仕切りのついたプレートと

 

スープカップ。

 

店頭にて

 

アウトレット価格で販売中ですニコニコ

 

 

 

明日は営業日です。

 

ご来店お待ちしております爆笑

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです猫

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open