30%OFF・コットンボイル スキッパーネックプルオーバー/カフェで夜ゴハン&食器 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

コットンボイル生地のプルオーバー。

 

透け感のある薄手生地です。

 

 

首元はスキッパーネック。

 

少しくらい写りになってしまっていますが

 

もう少し鮮やかなお色味です。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダーです。

 

こちら 30%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 27日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

お散歩時の お空。

 

 

降ってもパラパラくらいかと思っていたのに

 

結構降りました。

 

お昼前からは晴れてきましたよニコニコ

 

 

ニットものの毛玉取りをしておりましたら

 

 

ダッシュでやってきて興味津々。

 

えー

 

毛玉取りなんてしょっちゅうしてるのに

 

突然なぜだニヤニヤ

 

 

     □           □

 

 

昨日の夕方、わんこを連れて

 

カフェのテラス席で

 

早めの夜ゴハンをいただきました♪

 

 

サンドにドリンクとサラダをつけたセットです。

 

 

 

 

わんこを連れてお食事できるのは

 

とってもありがたいですおねがい

 

暖かくなったので

 

またお伺いしようと思います♪

 

 

     □           □

 

 

店頭販売商品から♪

 

 

フチが立ち上がったホワイトのお皿。

 

奥のブラック系のお皿とお色違いになります。

 

どちらもアウトレット価格にて販売中です。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですビーグルあたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open