30%OFF・デニム シャツワンピース/ビオラとにゃんこと ほうじ茶ラテ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

デニム生地のシャツワンピース。

 

 

コットン×リヨセルの

 

柔らかで滑らかな生地です。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

ワイドなシルエットです。

 

こちら 30%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 27日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

お散歩時の お空。

 

 

昨夜は冷えましたが

 

だんだんと暖かくなりましたよ♪

 

 

今日は お魚ハンター(?)は見かけず

 

お魚も見つけられませんでした。

 

もしかして ハンター、捕獲成功か!?

 

 

花壇のビオラ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

花数が増えてきましたよ照れ

 

 

     □           □

 

 

今日の にゃんこ。

 

 

窓際で まったり。

 

 

お顔の下に お手て音符

 

 

     □           □

 

 

先週、お買い物の途中 

 

スタバに寄りました。

 

 

暖かかったので

 

冷たい ほうじ茶ラテを♪

 

わんこと一緒に お外のお席でいただきましたウインク

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですビーグルあたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open