20%OFF・ボーダー柄 ワイドプルオーバー/虎屋本舗のいちご大福とプリン | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ベーシックなボーダー柄のプルオーバー。

 

お色はブラック×アイボリー。

 

 

肌触り柔らかなコットン天竺生地です。

 

 

かなりゆったりな

 

ワイドシルエットが特徴。

 

袖幅も広く取っています。

 

お袖は7分丈。

 

こちら 20%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 27日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

お散歩時の お空。

 

 

昨日より暖かくなりました♪

 

 

歩いておりましたら

 

例の昨日の場所に↓

 

 

車がやってきて 

 

網を持った小学生くらいの子供と大人が。

 

車と大人は違っていたけど

 

小学生は同じ子だったのかな。

 

そんなに珍しいお魚なのかしら・・・

 

チラッとしか見ていないし

 

お魚に全然詳しくないのでよくわかりませんが

 

調べてみましたら どうも古代魚の系統・・・のような。

 

気になってきました爆  笑

 

 

     □           □

 

 

夫のおみやげ。

 

 

毎年恒例 福山虎屋の

 

いちご大福~♪ &プリン。

 

 

寄って来ても あげません~グラサン

 

 

早速いただいたら

 

いちごがイマイチなのですガーン

 

今までそんなことはなかったのに・・・タラー

 

もうひとつはいつもどおりおいしかったので

 

たまたまハズレだったのかな。

 

よかったよかったニコニコ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです黒猫

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open