20%OFF・ドット柄 レーヨンワイドプルオーバー/スタバ クラシックチョコレートケーキ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

落ち感のある

 

レーヨン生地のプルオーバー。

 

 

手描き風のドット柄。

 

首元にはコード(紐)がついています。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

ワイドサイズですが

 

とろみのある生地なので広がりすぎません。

 

 

こちら 20%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 27日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

お散歩時の お空。

 

 

午後から冷えてきましたね。

 

思ったよりも寒いです~。

 

 

でも、ツバメちゃんらしき鳥を見かけましたよ♪

 

もうそんな時期なんですね。

 

 

お散歩中、

 

用水路のような川のような場所の傍に車を停め

 

網で水中の何かを捕まえようとしている親子が。

 

ほどなく諦めたようで立ち去りました。

 

通りがかりにチラッと覗いてみたら

 

外来種のような大きな魚が泳いでいて。

 

それが目当てだったのかなぁ。

 

車でやってくるということは

 

ある程度離れた所にお住いの方かと思うのですが

 

なんでその魚がいることを知っていたのかな。

 

不思議キョロキョロ

 

 

     □           □

 

 

夫の おみやげ。

 

 

スタバのクラシックチョコレートケーキ。

 

そんなに期待しないで食べたのですが

 

甘さ控えめでおいしかったです♪

 

少しチョコレート感が薄いと思うので

 

チョコ好きな方には物足りないかもしれないです~

 

また食べたいなニコニコ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですうさぎクッキー

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open