10%OFF・タック ラグランスリーブ プルオーバー/スタバのケーキリベンジ&箱入りにゃんこ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

フロントのタックが特徴のプルオーバー。

 

 

密度が高くハリのある薄手コットン生地。

 

お色は明るい色調のチャコールグレー。

 

 

身幅はかなりゆったり、

 

お袖はラグランスリーブ。

 

袖幅も広く取っています。

 

 

袖口の切り替えを幅広にし

 

ボタンを2つ並べているのがポイントです。

 

透け感のない薄手生地で

 

ロングシーズンご使用いただけます。

 

 

こちら 10%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 4月3日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

お散歩時の お空。

 

 

黄砂の飛散が多い予報だったので

 

お散歩は敷地内で。

 

お庭仕事もしたかったのですが

 

少しの水やりと

 

バラにスプレーをササッとして終了。

 

あとはできるだけ室内にいるようにしました。

 

せっかくの陽気なのに残念だなぁ。

 

 

にゃんこは~

 

 

朝のお外チェックニコニコ

 

 

先日

 

収納に使おうと購入した箱を

 

置いていたら

 

 

案の定やってきまして。笑

 

いやいや、そんな小さな箱入れないよ~

 

 

 

 

無理矢理入ったー!

 

根性ですなニヤニヤ

 

 

     □           □

 

 

少し前

 

夫がおみやげで買ってきてくれたスタバのケーキ。

 

おいしかったのですが崩れてしまっていたので

 

リベンジしてみましたぁ爆  笑

 

 

ルビーチョコレートケーキ。

 

ラズベリーが効いていて

 

少し酸味もありおいしいですニコニコ

 

 

夫は

 

カスタードプリンケーキを

 

食べていましたよ♪

 

 

あっ・・・

 

今回はこんな感じで

 

キレイに入れてくださってましたウインク

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです猫あたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open