30%OFF・リネン混ツイル バンドカラーブラウス/キャラメルマキアートとエンニオ・モリコーネ氏 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

リネン混ツイル生地

 

バンドカラーのブラウス。

 

 

うっすらと起毛感のある素材です。

 

首元、袖口をリネンの別布に変えてあるのが

 

ポイントです。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広め。

 

着丈はロング丈で

 

ゆるりとしたシルエットのブラウスです。

 

こちら 30%OFFにお値下げとなっております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

発送はご注文日翌日から3日以内

ご注文時にご連絡いたします。

 

 

     □           □

 

 

昨夜、TVの番組表を見ていたら

 

今日の深夜に「ニューシネマパラダイス」があって。

 

さらに番組説明を見てみると

 

エンニオ・モリコーネ氏が今年7月に亡くなったと

 

書いてありました。

 

知らなかったです。ちょっとショック・・・

 

「ニューシネマパラダイス」と

 

「海の上のピアニスト」は

 

サントラCD持っていました。

 

アンタッチャブルの音楽も好きでした。

 

被災時にCDは全て処分したので

 

今はないのですけれど

 

PCで探して聞いてみようかな。

 

 

     □           □

 

 

少し前、お買い物の途中

 

スタバに寄りました。

 

考えたらもう先々週の話です。

 

早い~

 

その時の期間限定は

 

 

こちらでしたが

 

レギュラーメニューの

 

 

キャラメルマキアートにしてみました♪♪

 

久しぶりにおいしかったですニコニコ

 

 

新しくなった期間限定ドリンク、

 

とってもおいしそうなので

 

また行ってみようかな♪

 

 

そういえば

 

 

イルミのお写真も撮っていました~ウインク

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですビーグルあたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

年始は1月9日(土)から営業いたします。

 

ご来店お待ちしております。

 

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 Open