20%OFF・コーデュロイ うしろボタンプルオーバー/カフェのテラス席へ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

細うねコーデュロイ生地のプルオーバー。

 

小さな胸ポケットがポイントです。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

袖丈は7分丈。

 

 

うしろ側にはボタンが並んでいます。

 

こちら 20%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

発送はご注文日翌日から3日以内

 

発送日はご注文時にご連絡いたします。

 

 

     □           □

 

 

お昼の お空。

 

 

家事をあれもこれもとしていたら

 

お散歩が11時近くになっちゃいましたアセアセ

 

そのせいもあってか

 

ビックリするほど暖かくて。

 

全然寒くなかったです♪

 

 

夕方近くになっても暖かく

 

これはテラス席行けるかも?と

 

わんこを連れてカフェへ~♪

 

 

早めの夜ゴハンをいただきました♪

 

 

ドリンクは抹茶ラテ。

 

最近これがお気に入りですウインク

 

 

ここのところ寒い日が続いていたので

 

もう厳しいかと思っていたのですが

 

わんこと行けてよかったぁニコニコ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですビーグルあたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 Open

 

 

年始は 1月9日(土)から営業いたします。