30%OFF・チェック柄 バンドカラー ウエストリボンワンピース/イタリアンのデザート盛り合わせ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ウエストリボンの

 

チェック柄ワンピース。

 

首元はバンドカラーで

 

首下にはボタンが並んでいます。

 

 

グレー地のチェック柄。

 

少し起毛感のあるコットンツイル生地です。

 

 

ウエストのリボンは絞り調節ができます。

 

 

少し絞るとこんな感じになります。

 

裾は端部分がカーブになっています。

 

カジュアルなイメージのワンピースです。

 

こちら 30%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

発送はご注文日翌日から3日以内、

 

発送日はご注文時にご連絡いたします。

 

 

     □           □

 

 

朝から晴天だったのに

 

台風並みの強風。

 

もはや暴風。

 

玄関ポーチに置いている植木鉢が

 

ひっくり返って

 

欠けてしまいましたガーン

 

暴風警報まで出たので

 

ホームセンターへ行こうかと思っていましたが

 

やめました。

 

これから厳しい寒波がやってくるようですね。

 

ひどくならないといいな。

 

 

     □           □

 

 

年末には わんこを連れて

 

神戸へ遊びに行くのが恒例だったのですけれど

 

今年は残念ながら・・・。

 

なので、昨日はイタリアンのディナーへ。

 

 

デザートは盛り合わせ。

 

おいしかったー♪

 

ごちそうさまでしたニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですうさぎクッキー

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

年始は1月9日より営業いたします。

 

ご来店お待ちしております。

 

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 Open