40%OFF・リネン チェック柄ウエストリボンワンピース/岡山のブドウと にゃんこ文具 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

ネイビー系のベーシックなチェック柄ワンピース。

 

フロントにはボタンが並んでいます。

 

 

薄手のリネン生地です。

 

ボタンは共布くるボタン。

 

 

ウエストにはリボンがついています。

 

 

身幅ゆったり、

 

お袖は切り替えなく繋がり

 

袖幅も広く取っています。

 

お袖は7分丈。

 

 

こちら 40%にお値下げしております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

「小物研究室 木+木 Onlineshop」

 

 

次回の発送は 26日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

朝の お空。

 

 

1日曇りでした。

 

夕方から蒸し暑くて

 

今日もエアコンをつけておりますアセアセ

 

 

     □           □

 

 

ブドウをいただきました~♪

 

 

マスカットオブアレキサンドリア。

 

このキャラクター

 

見たことある!と思って調べたら

 

マスキャットというみたいです。

 

にゃんこなんだーニコニコ

 

かわいいなハート

 

 

職業は

 

マスカット・オブ・アレキサンドリア

 

(通称アレキ)の宣伝部長だそうで。

 

通称アレキ・・・笑笑笑

 

そこにウケてしまった爆  笑

 

よく見たらパッケージに

 

マスキャットって書いてありましたね。笑

 

 

 

 

そして~

 

 

オーロラブラック。

 

この品種、知らなかったんですよ~

 

初めて食べました。

 

種なし 濃厚なお味でおいしいー!!

 

調べてみましたら

 

皮ごと食べられるんですって。

 

知らなくて皮むいて食べちゃったぁー滝汗

 

今度は皮ごと食べてみよう!

 

 

岡山のオリジナル品種だそうです。

 

ちょっと知名度低い気がするので

 

もっとアピールしてもよいのでは~。

 

岡山のブドウはおいしいー爆  笑

 

ごちそうさまでした♪

 

 

     □           □

 

 

ホームセンター内の

 

文房具コーナーをチラッと見た時

 

見つけちゃいましたー♪

 

 

紙製ブックマークです^^

 

我が家の2番目にゃんこに似てる~爆  笑

 

スケジュール帳に使っていますニコニコ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです黒猫あたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 Open