30%OFF・ドルマンスリーブ ギャザーカーディガン/ケーキ屋さんの焼き菓子と今日のにゃんこ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

伸縮性のある薄手天竺生地カーディガン。

 

首元、袖口にたくさんギャザーを寄せています。

 

 

ウール混ですが

 

起毛感のない滑らかな肌触りです。

 

お色はブラックに近い濃紺。

 

 

身幅はかなりゆったりとしたワイドサイズ。

 

お袖もゆとりあるドルマンスリーブ。

 

 

プルオーバーと合わせると

 

こんな感じになります^^

 

 

落ち感があるので

 

幅のわりに広がりすぎないシルエットです。

 

日本製。

 

こちら 30%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

「小物研究室 木+木 Onlineshop」

 

 

26日14時までにご注文いただきますと

 

26日中に発送いたします。

 

 

     □           □

 

 

お昼の お空。

 

 

昨日の夜からまとまった雨が降りました。

 

お昼頃 小降りになったタイミングで

 

わんことお庭を少し歩きました^^

 

 

今日は雨だったので

 

昨日の花壇から~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑左下に雑草が写り込んでる・・・笑

 

全然気がつかなかったータラー

 

 

     □           □

 

 

少し前 友達から

 

ケーキ屋さんの焼き菓子をいただきました♪

 

 

あら

 

反射してよくわかりませんねアセアセ

 

中身を出して撮るべきでした滝汗

 

 

渡してくれる時 友達が

 

入っていた紙袋について

 

「有料だったのよ!〇〇円!」

 

(お値段忘れましたアセアセ

 

と言っていて。笑

 

普段からいろいろとぶっちゃけてくれる

 

おもしろい人なんですよねグラサン

 

 

それにしても

 

贈答用の紙袋が有料なんだ~

 

袋を全て有料にされているということなのかな。

 

お店によっては プラスチック系だけでなく

 

紙袋も有料なんですね。

 

贈答用は別として

 

エコバッグはやはり多めに持っておいた方が

 

良さそうですね真顔

 

 

あ、お菓子はとってもおいしかったです♪

 

ごちそうさまーウインク

 

 

     □           □

 

 

今日の にゃんこ。

 

 

今日の、っていうか

 

今日も、バッグ・・・?ですけどねニヤニヤ

 

 

見に来た末っ子が

 

私のスマホをスリスリスリ~爆  笑

 

(2枚で色合いが変わっているのはなぜだろう~)

 

 

明日は営業日です。

 

ご来店お待ちしております爆笑

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです猫あたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 Open