20%OFF・ボーダー柄 ワイドプルオーバー/今日の花壇と にゃんこ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ボーダー柄ワイドプルオーバー。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

お袖は7分丈。

 

 

伸縮性のあるコットン天竺生地で

 

柔らかな肌触りです。

 

こちら 20%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

「小物研究室 木+木 Onlineshop」

 

 

 

次回の発送は 26日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

朝の お空。

 

 

風が強く晴れた1日でした。

 

暑かった~アセアセ

 

今もエアコンつけてますアセアセ

 

 

 

昨日、数日ぶりに花壇のお手入れをしたら

 

ノヴァーリスに毛虫がえーん

 

 

ちょっと虫食いになってますアセアセ

 

バラが病気がちで元気がないのです~

 

消毒スプレーの回数を増やそうかな。

 

 

 

 

今 一番元気なのは

 

アメジストセージです♪

 

どんどん咲いてくれそう^^

 

 

     □           □

 

 

今日の にゃんこ。

 

 

窓に張り付いて寝てます。

 

手の方向が

 

なぜか互い違い。笑

 

 

さきほど 

 

↑このコのブラッシングをしておりましたら

 

急に驚きジャンプして・・・

 

爪が腕に引っかかっちゃいましたアセアセ

 

スパッと4~5cm・・・流血の負傷タラータラー

 

痛ーーーい笑い泣き

 

 

急にジャンプした原因は

 

 

このヒトが

 

突然変にダッシュしたから

 

なんですよね。

 

 

バッグに入るくらいならいいけども

 

謎行動やめてほしいわ~ゲッソリ

 

みんなビックリするじゃないのアセアセ

 

↑末っ子も不思議がって見てます。笑

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです黒猫あたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 Open