30%OFF・はしごレース ドルマンスリーブ ワイドプルオーバー/スタバ チーズケーキとコーヒー | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

タテ方向のはしごレースが特徴のプルオーバー。

 

透け感のある薄手コットン生地です。

 

首元、袖口にはピコレースがあしらわれています。

 

 

身幅はかなりゆったり、

 

ラグランのドルマンスリーブです。

 

お色はブラックと

 

 

ダークブルーがございます。

 

5分袖、着丈はロング丈です。

 

こちら 30%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

発送はご注文日翌日から3日以内、

 

ご注文時にご連絡させていただきます。

 

 

     □           □

 

 

先日、不具合の時に取り込めなかった

 

スタバのケーキを載せておきます~

 

 

「ニューヨークチーズケーキ」

 

いわゆるベイクドチーズケーキ

 

という感じでしょうか。

 

おいしかったです^^

 

 

スタバ繋がりで~

 

夫の おみやげ。

 

 

「ストロベリークリームラテ」

 

いちご風味のカフェラテ。

 

1度飲んだらいいかな~

 

と思っていたら

 

 

あらっ。

 

取引先に差し入れを持って行ったら

 

こちらが余ったそうで。

 

賞味期限を見てみたら

 

 

あららっ

 

結構ギリギリアセアセ

 

昨日、ありがたくいただきました~^^

 

 

     □           □

 

 

今日の お空。

 

 

黄砂のせいか鼻炎がひどかったですアセアセ

 

夕方からは雨になりました。

 

 

今日の バラ。

 

 

 

 

 

 

こちらはミニバラです^^

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです黒猫あたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

      □  実店舗のお知らせ  □

 

16日(土)、17日(日)は

 

営業を自粛させていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

ネットショップは通常通りご注文いただけます。