20%OFF・ピンタック 襟フリル プルオーバー/コンビニ タピオカミルクティー | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

コットンローン生地のプルオーバー。

 

細番手の糸で織られた薄手生地です。

 

フロント、うしろ側ともに施された

 

ピンタックが特徴です。

 

着丈は長め。

 

 

お袖はドルマンスリーブ。

 

7分丈です。

 

 

うしろ首下にはスリットが入りボタン留めに

 

なっています。

 

襟元にはぐるりと細かなフリルが入っています。

 

こちら 20%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

発送はご注文日翌日から3日以内、

 

ご注文時にご連絡させていただきます。

 

 

    □           □

 

 

昨日、会社へ行った帰りに

 

 

暑くなりましたのでコンビニに寄って

 

 

タピオカミルクティーを♪

 

おいしかったです^^

 

 

コンビニ内では

 

若い男性がことごとく

 

ノーマスク&ノーディスタンス・・・タラー

 

わぁおーーーガーン

 

緊急事態宣言解除、

 

週末には大型商業施設の営業も

 

再開されるとのことで

 

もう気をつけなくても大丈夫だと思っている人が

 

増えているのかなぁショボーン

 

不急以外のお買い物や外食は

 

いつから再開させたらいいのか

 

ちょっと迷いますね~。

 

 

    □           □

 

 

今日の お空。

 

 

時間帯によっては黄砂が飛んでいるらしく

 

目が痒く鼻炎もまだ残っていますアセアセ

 

 

今日の バラ。

 

ここのところ代わり映えしませんが~

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くて夕方にはしょぼぼん と

 

なってしまいます~タラー

 

最近、晴れた日は頑張って毎日

 

お水を撒いています。(夫がグラサン

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです熊あたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

      □  実店舗のお知らせ  □

 

16日(土)、17日(日)は

 

営業を自粛させていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

ネットショップは通常通りご注文いただけます。