半額☆スキッパーネック ワイドワンピース&リネン ギンガムチェックプルオーバー10%OFF | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

スキッパーネックのワンピース。

 

身幅はかなりゆったりで

 

袖幅も広く

 

ゆるく着ていただくシルエットです。

 

 

ところどころ黒のネップが入った

 

かすれたような風合いの杢調チャコールグレー。

 

薄手コットンリネン生地です。

 

 

うしろ姿。

 

うしろ肩下には切り替えがあります。

 

お袖は7分丈。

 

裾サイドにはスリットが入っています。

 

こちら 本日より50%OFFとなりました^^

 

 

リネン生地のギンガムチェックプルオーバーは

 

10%OFFにてお出ししております^^

 

 

 

 

うしろ側がボタン開きになっています。

 

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

発送はご注文日翌日から3日以内、

 

ご注文時にご連絡させていただきます。

 

 

       □           □

 

 

今日の バラ。

 

 

 

 

西日がキツくて

 

うまく撮れていませんねタラー

 

 

昨日、写真が取り込めなかったのは

 

不具合があったからみたいですねアセアセ

 

みなさまのブログも開けなかったり

 

「いいね」がなかなか押せなかったりでしたアセアセ

 

ちゃんと押せていたかなぁー。

 

 

 

昨日載せるつもりだった

 

バラも載せておきますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはミニバラです^^

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですビーグルあたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

     □  実店舗のお知らせ  □

 

16日(土)、17日(日)は

 

営業を自粛させていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

ネットショップは通常通りご注文いただけます。