60%OFF・透かし編みワイドプルオーバー、Vネック フリルワイドプルオーバー | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

上部が透かし編みの

 

コットンニットプルオーバー。

 

首元は広く開いたラウンドネック。

 

 

フロントのポケットが特徴です。

 

身幅がかなりゆったりとしています。

 

お袖はフレンチスリーブですが

 

身幅がゆったりなため

 

サイドが下がって半袖丈になります。

 

 

参考例です^^

 

こちら 60%OFFにてお出ししております^^

 

 

 

2点目は

 

フロントにフリルがついたワイドプルオーバー。

 

 

フリル部分は別布になっています。

 

 

本体はサッカー生地、

 

お袖とフリルは

 

ストライプ柄の薄グレージュ生地。

 

どちらもコットンです。

 

身幅はかなりゆったりとしています。

 

こちらも 60%OFFです^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

発送はご注文日翌日から3日以内、

 

ご注文時にご連絡させていただきます。

 

 

        □           □

 

 

 

今日は雨降りでしたね。

 

会社へ行ってお仕事していました^^

 

 

帰りに寄ったスーパーで

 

 

お安くなっていた

 

きなこおはぎを 思わず購入~♪

 

半分だけ食べたけど

 

夜に食べるには

 

結構なボリュームですよね笑い泣き

 

でもおいしかったですー♪♪

 

 

昨日撮ったバラを少し~

 

 

 

 

こちらはミニバラです^^

 

 

こちらもミニバラ。

 

とても小さなお花です^^

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです三毛猫

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

    □  実店舗のお知らせ  □

 

17日(日)は

 

営業を自粛させていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

ネットショップは通常通りご注文いただけます。