40%OFF・大柄チェック スキッパーネックプルオーバー&スライバーニットジャケット20%OFF | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

ネイビー×グレー ベーシックカラーの

 

大柄チェックプルオーバー。

 

 

首元はスキッパーネック。

 

起毛コットン生地。

 

 

身幅ゆったり、

 

肩幅は標準くらいのサイズ感。

 

丈は長めです。

 

こちら 本日より40%OFFとなりました^^

 

 

 

 

 

暖かく軽いスライバーニット生地のジャケット。

 

短めの丈です。

 

こちらは20%OFFにお値下げとなっております^^

 

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

22日14時までにご注文いただきますと

 

22日中に発送いたします。

 

 

 

午前中曇り空でしたが

 

午後からは晴れ間も見えましたよ^^

 

 

明日は年内最終営業日です。

 

ちょっと早いですが・・・

 

曜日の並びの関係で

 

早めに最終とさせていただくこととしましたm(__)m

 

ご来店お待ちしております爆笑

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです黒猫あたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

      ☆年内最終営業日は12月22日(日)です☆