20%OFF・接結ニット BIGポケット プルオーバー/年内最終営業日でした。 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

目の詰まった接結ニットのプルオーバー。

 

左胸の大きめポケットがポイントです。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

ラウンドネックのシンプルデザインです。

 

こちら 20%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

発送はご注文日翌日から3日以内

 

ご注文時にご連絡させていただきます。

 

 

 

本日は年内最終営業日でした。

 

こんなに早く終了してよいものか

 

ちょっととまどいつつ・・・アセアセ

 

現在 土、日曜日のみの営業なので

 

本日で年内終了とさせていただくことにいたしましたm(__)m

 

 

 

2019年もご来店ありがとうございました^^

 

来年も地道に頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

 

ブログは変わらず更新していく予定です。

 

ネットショップも年末年始OPEN、

 

発送もさせていただきます。

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです猫あたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

        ☆年内の営業は終了いたしました☆

 

      2019年もご来店ありがとうございました。