20%OFF・ボーダー柄 タートルネックプルオーバー/コンバースオールスター サイドゴアHI | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

重ね着に便利な

 

タートルネックのベーシックなプルオーバー。

 

 

ウールの薄手天竺生地、

 

伸縮性があります。

 

起毛感はほとんどなくさらりとした肌触りです。

 

お色はネイビー×ベージュ。

 

 

身幅はややゆったり、

 

肩幅は標準くらいのサイズ感。

 

日本製です。

 

こちら 20%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

21日14時までにご注文いただきますと

 

21日中に発送いたします。

 

 

 

      □          □          □

 

 

 

今日の お空。

 

 

久しぶりに晴れました^^

 

ちょうど飛行機が飛んでいたのですが

 

写っていませんでしたね~アセアセ

 

 

     □          □

 

 

私物の靴のお話です^^

 

コンバースの新作を購入しました^^

 

 

 

 

チャックテイラー

 

オールスター WR サイドゴア HI

 

撥水の生地を使用しています。

 

 

サイドにゴムが入っているので

 

着脱がラクです♪

 

靴を脱ぐ病院へ行った時に便利でした^^

 

 

こちらはライトブラウンで

 

他にブラックがあります。

 

公式サイトでは在庫ナシになっていました。

 

オールスターのパターンアレンジモデルです^^

 

 

明日は営業日です。

 

ご来店お待ちしております爆笑

 

 

   □  年内最終営業日は12月22日(日)です □

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです三毛猫

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

 

   ☆ 毎週 土、日曜日 11:00~17:00 Open ☆

 

       木曜日、カフェコーナーは休業中です