30%OFF・ボタニカル柄×無地 フレンチスリーブ プルオーバー/久しぶりの新幹線の話 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

レトロな雰囲気のボタニカル柄が

 

プリントされたプルオーバー。

 

 

スモーキーな色調のボタニカル柄です。

 

 

身幅はかなりゆったり、

 

フレンチスリーブですが 肩下まで袖口が下がります。

 

フロントは少しハリのある薄手コットン生地。

 

 

うしろ側は無地ネイビー。

 

薄手コットン天竺生地です。

 

こちら 30%OFFにてお出ししております^^

 

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

次回の発送は 27日(土)です。

 

 

 

      □            □            □

 

 

 

先日、叔父の葬儀に行くため(→

 

久しぶりに新幹線に乗りました。

 

新幹線以前に 電車自体が3年ぶりです笑い泣き

 

東京へは・・・

 

前回が車で。

 

その前は飛行機でした。

 

岡山→東京を新幹線で行くのは

 

初めての気がします。

 

葬儀の現実を受け止めるのが怖くて

 

気が重くて仕方ありませんでしたが・・・

 

気持ちを紛らわそう!と

 

田舎者丸出しで いろいろお写真撮っちゃいましたグラサン

 

 

岡山駅のホームには

 

キティちゃん柄の車両がホームに停車してました。

 

キティちゃん部分が全然写っていませんが・・・タラー

 

 

岡山→新大阪区間は「さくら」。

 

ワタクシ、「さくら」の存在も

 

鹿児島まで新幹線で行けることも知らず・・・

 

ニュースで見たと思うのですが

 

頭に入っていませんでした。お恥ずかしい~アセアセ

 

「さくら」はキレイな車両でしたキラキラ

 

 

いい時間に直通の便がなかったので

 

新大阪で乗り換え。

 

 

こちらは N700系? と書いてあった気がします。

 

 

帰りは 東京から直通でした。

 

 

長年 車移動の生活に慣れてしまって

 

駅に行くのが面倒、

 

新幹線も 時間がかかって面倒な

 

イメージがありましたが

 

久々に利用してみたら 案外苦に思わなくて・・・

 

これなら オリンピックを新幹線の日帰りで

 

考えてみてもいいかもしれないなぁ~

 

 

慣れないことをするのも大切ですね。

 

いろいろと新鮮で勉強になりました^^

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです黒猫あたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

 

    ☆しばらくの間 土、日曜日のみの営業となります☆

 

   ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

       (カフェコーナーもお休みしております。)