40%OFF・小鳥ストライプ柄 ウエストリボン プルオーバー&ドット柄ワンピお値下げ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ストライプ柄のプルオーバー。

 

 

小鳥ちゃんたちのプリントで ストライプ柄になっています。

 

身幅はかなりゆったりです。

 

 

ウエストのリボンがポイント。

 

身頃にボタンがついていて

 

リボンを外すこともできます。

 

薄手のコットン生地です。

 

こちら 本日より40%OFFとなりました^^

 

 

 

 

 

ドット柄プリントの コットンリネン天竺ワンピースは

 

20%OFFにお値下げいたしました^^

 

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

次回の発送は 27日(土)です。

 

 

 

 

 

頑張って咲いてくれるビオラ。

 

ちょっとカットしたいのですけど

 

ちょいちょい毛虫がいたりするので

 

恐ろしくてカットできず・・・ガーン

 

 

先週臨時休業だったからと

 

再びご来店くださったお客様が。

 

ご迷惑をおかけしすみませんでしたm(__)m

 

再度のご来店、ありがとうございましたキラキラ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです猫あたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

    ☆しばらくの間 土、日曜日のみの営業となります☆

 

   ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

       (カフェコーナーもお休みしております。)