30%OFF・ボーダー×ストライプ 切り替えプルオーバー/スタバ ピーチのフラペチーノ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

切り替え上がボーダー、

 

下がストライプ柄のプルオーバー。

 

身幅はかなりゆったりといています。

 

 

うしろ側はストライプ柄です。

 

うしろ首下にはスリットが入りボタン留めになっています。

 

少しシワ感のある さらりとしたコットン生地です。

 

こちら 30%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

次回の発送は 27日(土)です。

 

 

 

      □            □            □

 

 

 

今日の お空。

 

 

 

 

今日もホームセンターへお買い物に行き

 

アウトレットに寄って帰りました。

 

休憩はスタバで。

 

 

こちらのフラペチーノが新発売のようです。

 

 

「ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ」

 

覚えられないので調べました!

 

看板にも書いてあったけど!笑

 

わんこを連れていたので テラス席です。

 

すっきり爽やかでおいしかった~♪

 

今度もこれにしようかな^^

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですビーグルあたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

    ☆しばらくの間 土、日曜日のみの営業となります☆

 

   ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

       (カフェコーナーもお休みしております。)