今日はチラシの撮影に行って来ました。大丈夫かなあこの写真で。大丈夫だと思いますか?


どうも!倉橋ですっ。




本題に入る前にお知らせをさせてください。


喜劇団R・プロジェクトシュールコメディライブ「格闘家ハクション・クレイジーの記録 ~500戦無敗の男~90分バージョン」のチケット予約が始まっておりまーっす。
好評発売中!
9月2日(木)~5日(日)遊空間がざびぃにて。
是非是非この機会にご予約していただけたらと思います。

チケットは3000円。2名様でご予約していただくと5500円になっております。

この作品は、2019年に上演した「ショートコメディ三連発!!!」の中の、一番人気作品です。お客様の「再演しないんですかっ!」というお声をたくさん頂戴して、満を持して、時間を90分に拡大して、リメイクします。
『今ここに500戦無敗の真実が暴かれるっ!』
というお話。

とりあえず好評です。


そしても一つお知らせ。
その、「格闘家ハクション・クレイジーの記録 ~500戦無敗の男~90分バージョン」
只今出演者を募集しておりまーっす。
どうぞ奮ってご応募くださいませませ。

あともし、お知り合い、お友達とかに、「こういう面白そうな舞台あるよ、募集してるよ、」と教えてあげていただけたら、倉橋がネコのようになつきます。どうぞよろしくお願い致します。
出演者募集の情報はこちらです👇


日比谷線の銀座駅に着いたら、『銀座の恋の物語』が流れてきました・・・。
マジか、って思いました・・・時代は令和だぞ、って思いました・・・。
『銀座の恋の物語』以降、銀座にまつわる曲は出なかったのか・・・?
若者は知らないぞ・・・『銀座の恋の物語』
曲作ろう・・・銀座の曲作ろう・・・銀座の地域のみなさん・・・曲を、作りましょう。


ということで本題です!
今日は電車に乗って足立区へー。
日比谷線の銀座駅を経由して、昭和ノスタルジーを感じつつ、梅島という駅で下車。

チラシの撮影です。
「格闘家ハクション・クレイジーの記録 ~500戦無敗の男~90分バージョン」のチラシ。


チラシを作りますよー!




そして今日はボクは被写体、ということで、緊張しました。
スタジオに着いたら、カメアシさんまでいて、「おい!ボク一人に二人がかりかよ!緊張増すじゃん!」

ということでスタジオに着いたボクは緊張を振り払うため、すぐバスローブに着替え、おにぎりをセッティングしました。


裏話をします。

本当は、口の端に、二粒くらいご飯粒を付けたかったのですが、中々付かない・・・。付けては落ち、付けては落ち・・カメラマンさんとカメアシさんが準備をしている最中に、見られないよう、気付かれないよう、ご飯粒を付けては落ちしておりました。
(別に気付かれてもいいじゃん!)

どうしてもご飯粒は落ちてしまうので、このアイディアは、却下しました。

コソコソボクがご飯粒と格闘しているのをカメラマンさんたちは気付いていなかったか、それだけがボクは今心配です。
(だから気付かれてもいいじゃん!)


バスローブを着るのは久しぶりです。二年ぶり。

二年前、AV男優の役をやった時にきました。バスローブ。

やっぱりこの衣装は、しっくりきます。



ボクはおにぎりにかぶりつき、そのボクに向かってカメラマンさんのシャッターは次々切られていきます。そしてカメアシさんは、ボクのパンツが見えてしまわないかに気を使い、時々バスローブを直しにきてくれます。本当にありがとうございます。


今回特大おにぎりを作りました。これがですねえ、中々簡単そうに見えて、難しいんですよ。きれいな三角形にならない。おにぎりなんか作りませんからねえ。

まあとりあえず、何回か練習して、微妙な三角形ですが、おにぎりです。


けっこうシャッター切ってもらいましたかねえ。
そしてカメラマンさんの提案で別カットも撮ってもらって。
サクサクっとね、トータル30分くらいで撮影は終わりました。
仕事が早い人は大好きです。

まあ今日は恥ずかしいし、緊張するし。


今日撮影していただいたカメラマンさんが、チラシのデザインもやってくれるのですが、チラシの第一稿は一週間くらいでできるといっていました。
仕事が早い人は大好きです。


もう少々お待ちください。
チラシが出来たら公開したいと思います。
「格闘家ハクション・クレイジーの記録 ~500戦無敗の男~90分バージョン」今回も全力でぶっ飛びにいきます。どうぞよろしくお願い致します。

それではまた次のブログで。

シーユー

チケットはこちら





フォローしてね