「格闘家ハクション・クレイジーの記録 ~500戦無敗の男~」劇場までの道順


毎度おさわがせしております。
喜劇団R・プロジェクトの倉橋勝です。





はいはーい、2021年9月2日~5日遊空間がざびぃにて、喜劇団R・プロジェクトシュールコメディライブ「格闘家ハクション・クレイジーの記録 ~500戦無敗の男~ 90分バージョン」を上演致します。

その、遊空間がざびぃへの行き方をですね、西荻窪の駅から、写真を使って、分かりやすく説明したいと思います。


それでは、

先ずは地図


ドンッ!

こんな感じになっております。

ざっと説明します。JR西荻窪駅の改札を出て北口の方へ進みます。そして北銀座通りを真っ直ぐ徒歩8分北上すると、劇場に着きます。

早いです。すぐ着きます。

・・・・・

それでは、ここからは写真を使って、道順を説明していきたいと思います。


先ず、改札を出ます。

こんな風景

JR西荻窪駅の改札はここ、一つしかありません。

そして北口の方へ出ます。改札出て、左です。



左を向いたら、
こんな風景

真っ直ぐ進んで、外へ出ま~っす。



そして外へ出たら、すかさず右を向きましょう。
こんな風景

この風景の方へ進んで行きま~っす。

すると、通りに出ます。

そうです。この通りが、北銀座通りです。この通りに出たらしめたもんです。

あとはこの北銀座通りを北の方へ進みます。北銀座通りに出たら、左ですね。

それでは、左を向きます。

こんな風景

あとは劇場までこのまま真っ直ぐです。

一回も曲りません。

進んで行きましょう。

アイセイ薬局を左手に見て、

通りすぎま~っす。

ニッポンレンタカーを右手に見て、

通りすぎま~っす。

デニーズとセブンイレブンを左手に見たら、

もうゴールはすぐそこです。

ちょっと歩いたら、左側に、

あった!

ありました!

遊空間がざびぃです!


これが、遊空間がざびぃの入り口です。


最後にもう一回、地図

ドンッ!




東京都杉並区西荻北5-9-12そらの上
JR中央線・総武線西荻窪駅北口より北銀座通りを徒歩8分
03-3395-0133


【バスでのアクセス方法】
バ ス:バス亭「西荻北5丁目」
⇒西荻窪駅から荻窪・井荻方面へ2つ目
⇒上石神井駅から西荻窪駅方面

それではお気をつけてお越しください。
あなたのご来場心よりお待ちしております。




チケットはこちら







フォローしてね