●究極の『ごっこ』です。「今夜、新宿の片隅で」

毎度おさわがせしております。倉橋勝です。

公演情報 / 駅から会場までの行き方 / プロフィール



さてさて、

あと3週間と迫ってまいりました。

喜劇団R・プロジェクト4月公演「今夜、新宿の片隅で」

飲んで、聴いて、たくさん笑ってくださいね~。


キャスト  倉橋勝 愛実 シンタロー 富岡ゆき 島袋彩夏
キャストの紹介はこちら!


稽古6日目。



この日から立ち稽古が始まりました。



まあ立ち稽古といっても、今回は全員ずっと、カウンターの席に座って、ただただあーでもないこーでもないしゃべる・・・そんなお芝居。

立ち稽古という名の、座り稽古・・・?




あ、でもたまに、何人か立ちます。




今回は『バー』という空間で、『バー』の設定でお芝居をします。



『バー』のカウンターをそのまま使って、



お客さんと、お店のスタッフと、ママと・・・、



飲んで、歌って、弾いて、しゃべって、笑う・・・、

そんなお芝居。




究極の、『ごっこ』です。



今回も真剣に演劇を、遊びたいと思います。

どうぞお見逃しなく。



「今夜、新宿の片隅で」の公演情報はこちら!

ホームページはこちら