●駅から徒歩30秒!!ミュージックバーLOVE TKO。ここでやります「今夜、新宿の片隅で」

毎度おさわがせしております。倉橋勝です。

公演情報 / プロフィール



先日、「今夜、新宿の片隅で」の公演をやる会場。東新宿にある、ミュージックバーLOVE TKOの下見に行きました。

そこで驚愕したのは!

駅から徒歩30秒!!


・・・秒で着きます。

出口を出て、左に行ったら、着きます。

道に迷う心配もありません。


大江戸線、それから副都心線の「東新宿駅」。

こちらの駅の改札を出て、B1出口から出ますと。

30秒~!!

むっちゃ近い~~!!


てなわけで、はい、そうなんです。B1出口を出ていただいて、左に進むと、30秒でミュージックバーLOVE TKOに着きます。


東京都新宿区大久保1-3-22 ヴァンヴェール新宿 B1F
03-3207-7236

ここで、4月5日(木)~4月8日(日)に、「今夜、新宿の片隅で」の公演をやってます。

是非是非、笑いに来てくださーい。

あとちなみに、ちなみにですね、みなさん「新宿駅」なんかは、けっこう出やすいのではないかと思いますが。

「新宿駅」からは歩いていけないの?というクエスチョンにちょっとお答えしますと、

「新宿駅」からだと、歩けない距離ではないですけど、まあまあ歩きます。

ちなみにボクは、下見の帰り、「新宿駅」まで歩きました。


ボクの足で15分くらいでした。

まあでも、この会場は明治通り沿いにあるので、「新宿駅」から来ても迷わないと思います。すっごく分かりやすいところにあります。

靖国通りから明治通りに出てもらって、そのまま北上する、という行き方がいちばん分かりやすいのではないかと思います。

まあボクは、30秒なので、「東新宿駅」から行きますが。

お好きなところからお越しくださいませ。

それでは、当日お待ちしております。


「今夜、新宿の片隅で」の公演情報はこちら!

ホームページはこちら