人は安心を求めるものですね | 「Arion式ランニングメソッド」ブログ 広島

「Arion式ランニングメソッド」ブログ 広島

10000人以上のトレーニング指導から生まれた初心者からでもフルマラソンを完走できる独自のメソッドを時に動画を交えてご紹介。
また、イベントやレース報告など、Arionランニングクラブの活動もご報告します。

ご訪問ありがとうございます。

みぢかフィットネス 代表有村尚也です。


人間は、


潜在的にというか


本能的にというか


「安心感」を求めるもの。



小さい子供が


親から愛情をたっぷり注がれると


「すくすく育つ」


なんて言いますが、


これは、やはり


「安心感」がベースにあるからですよね。



でも、


これって


子供だけでなく


大人になっても


変わらないなと思います。



というか、


大人になって


社会という大海原の中で、


いろんな利害関係も絡んで


どこに


「安心感」を求めていいのか...


逆に難しいところもあるかもしれません。



人によっては、


それを


宗教やスナックのママ


或は、


ネット上に求めるんでしょうね。



要は、


「あんた、大丈夫だよ」


って言葉が欲しいんですよね?



話が長くなりました。


先日、お客様から


「先生は、安心感があります」


って、


お言葉をいただいたんですね。



うれしかったし、


僕自身も


「安心感」が生まれました。


そして、


お客さんに


「安心感」を与える存在にならないと...


改めて想いましたね。



健康づくりでも


ダイエットでも


マラソンでも



一人で悩んでいたら、


押しつぶされそうになっちゃいません?



どんなお悩みでもいいですからね。


お気軽にご相談くださいね。

  ダウンダウン

「パーソナルサポート体験会」



初心者でも楽に走れます。

 ダウンダウン

脂肪がみるみる燃えていく~

『スロー・ランニング』体験会



その他のサービスは...

個別にしっかりという方は...

   ダウンダウン

パーソナルタイプ



まずは、気軽に運動を始めてみたいなぁという方は...

   ダウンダウン

グループタイプ


   


クローバーお問合せ・お申込み


電話:090-8095-1204(有村)
メール:
hisaya1016@r.vodafone.ne.jp
ホームページ
:http://m-fit.jimdo.com