イメージを作って、振る舞いましょう | 「Arion式ランニングメソッド」ブログ 広島

「Arion式ランニングメソッド」ブログ 広島

10000人以上のトレーニング指導から生まれた初心者からでもフルマラソンを完走できる独自のメソッドを時に動画を交えてご紹介。
また、イベントやレース報告など、Arionランニングクラブの活動もご報告します。

ご訪問ありがとうございます。

みぢかフィットネス 代表有村尚也です。


以前から、僕のブログをご覧になられている方は


お気づきになられたでしょうが、


ブログをカスタマイズしていただきました。

(スマホからご覧の方は、

良かったら、パソコンで確認してみてくださいね)

超爽やかな感じに仕上げていただいたので、

「実物はガッカリ」にならないよう(笑)

努めないといけないですね…


こんな風に先にイメージを作っておいて


そうなるように振る舞っていくのもいいと思うんですね。



最初は、

自分も他人からも

「しっくりこない」

かもしれませんが、

だんだんと


そんな感じになっていくと思いますから。


カラダづくりにおいてもですね。


あなたが今の体型を気にしていて、

何とかしたいけどなぁ…

とお考えでしたら、

なりたい体型をしっかりイメージすることですね。



もちろん、芸能人なんかでもいいと思うんですがね。


できれば年代は近くて、


身近にいる人の方が


より現実味があっていいかなと思いますよ。



そして、その人が


どんな考え方の持ち主で


どんな習慣を持っていて


どんな立ち振る舞いをしているのか?


つぶさに観察する。



きっとね。


何かヒントや秘訣があるはずですよ。



逆に、自分と


同じような体型の人

同じような習慣の人ばかりと

一緒にいると

(縁を切れと言ってるわけじゃないですよ)


なかなか変化は生まれにくいかも。



誰にだって変われるチャンスはありますからね。




そのチャンスかもしれませんよ。


 ダウンダウン

「パーソナルサポート体験会」



カラダに関する相談だけでもいいですから


気軽にご参加くださいね。




その他のサービスは...

運動音痴の方でも、フルマラソン完走させます。

   ダウンダウン

フルマラソン・サポート


マラソンはいいけど、ランニングに興味がある方は...

   ダウンダウン

「お気軽」スロー・ランニングサポート



その他の個別サポートは...

   ダウンダウン

パーソナルタイプ



まずは、気軽に運動を始めてみたいなぁという方は...

   ダウンダウン

グループタイプ


   


クローバーお問合せ・お申込み


電話:090-8095-1204(有村)
メール:
hisaya1016@r.vodafone.ne.jp
ホームページ
:http://m-fit.jimdo.com