SHI✩TSU✩RE✩N!! | kigann(キーガン)のブログ

kigann(キーガン)のブログ

ニコニコ動画で実況プレイをしているkigannの雑記だったり告知だったりします。

おはようございます皆さん!
タイトル通り!
失恋したんだZE✩

いやーもうね。なんだかね。
こんなに人を好きになったのは初めてかもしれんかった。
だけども届かなかった、いや届かせようともしなかった想い・・・
周りの目を気にし、被害妄想に囚われ勝手に諦めた淡い想い。

久々に後悔をした。
やり切れなかった。という後悔ではない。
やり切ろうともしなかった、スタートラインに立とうともしなかった。
最高に自分にむかつく。
それで悔しがって、何やってんだよ自分(おまえ)、馬鹿か。

自分の憧れた人
明るく、笑顔を絶やさず、大らかな貴女(あなた)
仏頂面で周囲と話す事が少なかった自分。
周囲は偏見の眼差しで接した。だが、彼女は違かった。
その時に心のどこかで、なにかとてつもなく小さいけども確かに救われた気がした。

そして彼女のパートナーとなった人。
彼は自分とは正反対で。
いつでも明るく、馬鹿みたいに笑って、怒って、泣いて。
なんにでも、たとえ無謀であろうと、力が足りなくとも全力で戦った男。
自分は彼に敬意を表すると共に若干の嫉妬を覚える。

彼女から直接聞いた。
「付き合っている」と。
遂に真意を伝えれぬまま、いや伝えぬまま、この想いは壊れた。
壊れたと言う程に重く固い物だったのかも分からない。
だが、無いように思えるけども確かに在った、この想い。

友人から聞いた。彼女らが結ばれた道を。
彼はいつも通り諦めず彼女に想いを伝え続けた。
彼女はその熱い想いに打たれたのであろう。
最後まで諦めず戦った者と、最初から諦めた者の結末。
自業自得。そう自分は呟いた。

彼はきっと彼女を幸せにするだろう。
少なくとも自分よりかは。
初恋・・・素晴らしい物で良かった。
不思議と心は清々しい。
どうか、彼女らに最高の幸せを!!

うぇwww自分きめぇwww
何やってんの自分www

これ聴きながら書いたのよー!
自分だけキモイのよ~!
一度目だけどね!!3度もしてたらハートがぐちゃぐちゃよ!